Welcome
My Home Page!

初めてお越しの方、
サイトに迷った方向けのサイト案内です。
2022.6.14改訂

初めてお越しの方へ

 このホームページは、主として1975年〜1986年までの洋楽に興味がある方を対象に作りました。21世紀を迎えるにあたり、私の青春時代であった70s、80sのことをなにか残したいなと思いまして開設しました。

70年代、80年代洋楽は、多種多様な音楽がありました。人によって、いろんなミュージシャン、作品への思い入れがあるでしょう。ぜひ、皆さんの思い入れミュージシャンのことを教えてください。私のサイトは雑食系と謳ってますが、もしかしたら偏食系かもしれません(笑)。

(補足です!)
なぜ75〜86年なの?と疑問の方もいらっしゃるかと思います。
洋楽OFF会に参加したとき、70s仲間では若すぎる、80s仲間では年長者経験がありました。
私の世代は、狭間の世代、”桁上がり前後の世代”です。
ということで、70s&80sというわけです。

サイト紹介

Tales From Yesterdays
 1970年代、1980年代洋楽全般。気の向くままにランダムにご紹介しています。

Quiet Earth
 1970年代、1980年代のプログレッシブ・ロック(主に定番モノ)をご紹介しています。
 New Age そしてジャンルにこだわらず美しい音楽、フュージョン系などをご紹介しています。

Let's洋カラ(想い出記録サイト)
2022年5月更新停止しました。
PC推奨。一部スマートフォン閲覧可

旧URL:http://www.lets-yokara.com
(ドメイン 2023年8月廃止予定)

 2001年4月に当サイトの前身であるTales From Yesterday の別館として、洋楽カラオケオフ会サイトとしてスタートしました。2001年10月、Yahoo!Japanさんに登録後サークルおよびサイトが急成長。皆様のご協力もあり、私のライフワーク的なサイトになりました。


BBSはスパム投稿が多く現在はありません。
メッセージは下記リンク(フォームメール)よりお願いします。
         ↓
管理人  Samon 
  About Me ⇒ Samon Room

  記:2022.6.14 再投稿 
     (初版:2003.11.24)

前のページに戻る
(戻らないときはブラウザの戻るボタンで戻ってください)

inserted by FC2 system